浜松市の皆様のために

JR浜松駅前 遠州鉄道バスターミナル⑩番乗り場より
「労災病院方面行」「イオンモール市野方面行」乗車7分「駒形橋」下車

〒430-0807
静岡県浜松市中区佐藤2-25-26

Q11 治療にかかる期間は全体で
    どれくらいですか?

A11

フィクスチャー本数や埋入する箇所、採用する治療方法によっても異なりますが、通常は埋入後、2〜6ヶ月くらいで完成いたします。

また難しいケース、たとえば上下顎の多数の歯が一度に欠損しているケースなどでは1〜2年かけて部分的なブロックにわけて行う場合もあります。

フィクスチャーをすぐに埋入することは、技術的には可能です。しかし安全・安心・確実に成功させるために、事前に綿密な治療計画を立てて、そしてしっかりと説明し、ご納得いただいてご希望を承ってから実際の治療が開始されます。したがって歯科フィクスチャーが埋入されるまでにも若干のお時間をいただいております。なお、お口の中の他の場所に虫歯・歯周病や咬合関係の乱れなどがある場合にはまずそちらの基礎的な歯科治療が優先されます。

手術には抜歯即時(同時)IMPLANT埋入、前歯の場合には即日に仮歯を入れるという方法(即時荷重)もあり、条件のいい場合はそれらも可能です。
人工歯根が埋入されてそれで終わりではありません。1年に2回ほどの定期検診と歯科衛生士によるメインテナンスが必要です。できるだけ長持ちさせるためにも、可能な限り一生続ける必要があります。

ご予約の方はこちらをクリック
ご相談の方はこちらをクリック

ご予約無料電話

フリーダイヤル0120-648053

インプラント相談
専用フリーダイヤル

インプラント相談 フリーダイヤル 0120-398020

診療のご案内

診療時間
午前9時30分より12時30分
午後3時より6時30分
木曜・土曜午後休診

休診日
日曜日 祝祭日 年末年始 GW 夏季お盆

連絡先
〒430-0807
静岡県浜松市中区
佐藤2-25-26
アースやまぐち歯科医院
お問い合わせ窓口
電話0120-648053

アクセス

駐車場20台完備〒430-0807
静岡県浜松市中区
佐藤2-25-26

遠鉄バスのりば案内
JR浜松駅前 遠州鉄道バスターミナル10番乗り場より 「労災病院方面行」「イオンモール市野方面行」乗車7分「駒形橋」下車

歯科医学監修

EARTH やまぐち歯科医院

earth.gif

QRコード
東浜松インプラントガイド

QRコード対応のケータイをお持ちの方はこちらからアクセス!

QRコード 東浜松インプラントガイド

QRコード 
やまぐち歯科医院

QRコード対応の携帯電話で こちらをスキャンしてください。

無料メール相談
こちらから
ご相談ください。

各種クレジットカード使えます
当院は「タバコ依存症」の方に歯科インプラントは実施いたしません

当院は「タバコ依存症」の方には専門医療は実施いたしません。
ご了承ください。ご相談もご遠慮ください。

サイト内検索


 検索語句